トランポリン CAFE

春日井にあるトランポリンカフェなるものがあるらしく
Jesus案が発動 召集
俺と彼女は早くついたので昼飯たべました
ランチがあったらしいが平日しかないようなのが残念

そして皆が集まり予約っぽいのをしといたのですんなり入れた
うーんひさびさにトランポリンやりましたー
なんだかすげー楽しい
途中少年Aがくるくる空中で回り始め
おれもやりてーとかおもったができなかたw
むかしはバクテンできたがいまはこわくてできないよw
トランポリンでもかわんないってw
できるようになろうかなぁー
しかしトランポリン 意外と体力使うのよ
数回飛ぶだけで結構つかれるわ

さてそして腹へってガストヘ
ここで災難が・・・みんながとめてる場所に駐車すればよかった・・・
当て逃げされたよ・・・
ちきしょう。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

俺の愛車が傷物に・・・
へこみはないけど塗装はげてるよ・・・
トランポカフェのときにはなかったのにさ
誰だよ へたくそな運転は・・・
こっからはずっとへこんでましたーとな
しょうがないのでボーナスでなおすことに決めました
六月に入院予定
写真は後日UP