なんか今日は会社の外がうるさい

どうも今日はまだ一日も仕事してませんw
朝きたら万博で盛り上がってるので
参加しました
終了したら0時でした
事務をちょっとしてご飯でかけました
大須いきましたー
中華くってコーヒのんで帰ったら三時まわってたw
俺はいったいなにしにきてるんだろう
あと三時間しか仕事が・・・
やることないんだけどねw

帰ってくるとき久々にフェラーリみました
モデナだったけど いい音だすねぇー
っと会社からみつめる。
数分後反対方向に
カーンといい音だしてきえました

数分後もどってきてカーン

数分後反対側にカーン

いったいなにやってんだあの跳ね馬さんは・・・
たしかにいい音 
かっこいいよ
もうほれるくらい
俺はいいんだけどね 前回の音がなんべんもきけて
でも普通の人はうるさいっと思うんだろうね
うーんいったいなにしてたんでしょ

五往復くらいしてました
たまに違う甲高い音でてたけど
別の跳ね馬さんを召還したのか?
らんでぶ〜〜〜〜
な音を繰り広げてました

うーん素敵