振り替えで出社=仕事

うちは金曜日は会社しかいないんだったら
私服でOKなんですが・・・
昨日は忘れてスーツできてしまった
そして今日も・・・
もうスーツが身についたってことでしょうか?

なんかうれしいような悲しいような
まぁーこれといって支障はないからいいんだけどね
ただなんとなく私服がいいような
来週はがんばって私服に挑戦

そうそう
ちょっと風邪ひいたんだけど鼻がでる
友達は普通のティッシュをかったんだけど
俺はちょっと高い鼻セレブってのをかった
なんかしらんがすごい
しっとりティッシュ
普通のはなんかかさかさ
鼻にやさしいティッシュだね
保湿効果ありってかいたるよ
最近のティッシュはすごいね