今回の幹事はおれだーー

unix012005-04-25

っというわけで 今回の幹事は俺であーる
まぁ店は俺がいったことのあるお気に入りっというかよかった
店なのだ
金山駅の近くに旅籠家 かんなみ
ってお店があります
そこです。
今回はやめた人の送別会?のようなもので
まぁ身内だけですな
その人は日本酒が好きなので
なんかいいのーってさがしてたら
あの店は結構日本酒の種類があるので
いいかんじかなぁーっと思いそこにしました
料理もおいしく酒もうまい
カクテルでも普通のとことは味が濃いのであーる 
しゃびしゃびで 酒じゃないってのは、ない店でいいかんじ

行きたい人は検索してみて
なかなかうまいよ!!

値段はそんなにたかくないので
誰でもいけます
おいらたちは めっさ飲んで食って
五人で28000円でした。
よーく食べた
ちなみにみんな終電だった・・・(;´Д`)