港で一発かましてきた

おはよう っといって昼だけどw
今日は、つれの家いく予定だったが諸事情により
やめた。
なので明るいなか飛ばして港へ

ひさびさにやってきた。
昼間だが関係なし
ドリフト練習。
FDでは初だ

うん これまた一発目はハーフスピン
なんだか・・・リアがちょこっとおかしいというか
日産流だとハイキャス?
EWSだっけ?
あれがあるからか・・・
リアがとにかくへんなのですww
かなりピーキというのか・・・
俺がへたともいうが。
むずいですな
ちなみにアクセルターンは強化トルセンだといまいちだった
やっぱデフがいる。

まーそんな腕ないからできないってことになるのかなw
物にたよってしまおう作戦(ぉ
練習は短かったが たまにはいい練習してみた
雨の日にやりたいな