ビックカメラにいってきてやったぞぉ

俺の嫌いなビックカメラにいってきてやったさ。
まぁ今回は不良品が発生しないものをかったので よしとしよう

買ったのはファインピクスのF450用の保護フィルム
500円也
意外と安いのねぇ
あとは彼女がなんかみてたのでふらふらみますた

PC系もみたがやっぱ大須だね。東京なら秋葉だね
俺の中では大須が一番相性がいいね
Sofmapも意外と相性がよかったな 
ビックカメラは最悪だが・・・
まぁなんでもいいや。
そのあとケーキがくいたいと彼女がゆうので
いったはいいが・・・
ケーキ半分くったらもういらなくなったのであげた。
どうもケーキは一個が限界である。
なぜ女はあんな甘いものがいっぱいはいるのだろうっと
妄想しながらくった。
きっと腹の中が甘いものしか入らないようになってるんだ

まちがいない。

そしてもどりますたー
あいかわらずコインパーキングはひやひやものだ。
いつかエアロにあたる日がくる。
バー上がるの一センチくらいしか上がらない罠。