久々にGT4

今日はちょっとショックが・・・
いつからだ・・・・
スーツの裾に気づけば粘着性のたかいものが付着してた
しかも足を組んだりしたらそれがついてた・・・
そして激しく汚れた。。。
ちきしょー
その帰りにクリーニングだすしかない
っとおもい早めに会社を退散

帰りの電車に中学の友達がいた
これまた結構綺麗な子で うしし・・・
しかもいつもは俺と帰り道違うのになぜか
俺と同じ方向きて たのしーく帰宅
こんな日もたまにあってもいいなぁー
送ってあげようかと思ったが
とりあえずまた今度にしといた。

さてかえって久々に自分のゲームをやる
GT4
なかなか進んでないんだなぁ
いまだ達成率10%

かってからずいぶんたつのに いまだ一割かよ・・・
なんだかかなしくなる
まぁでもいろいろやってたのしかったなぁー