怖いゲーム?

unix012005-04-17

日産に行きました
まぁ彼女のクルマが一年点検らしいので
久々に行ってみた
うーんこれといってめぼしいのはなかったなぁ
FUGAとか乗りたかったが おいてなかったし・・・
なのでおとなしくコーヒーなんか飲んで待ってた
そしたらMOVEがピカピカになってたよ

洗車されてた
まぁ普通当たり前なんだけどねぇ
でも見事に綺麗になってたのでいいなぁ〜っとおもった

そんで俺の家に向かいゲームを久々にやってみた
ずっとまえからこせないといっていっている
零 zero ってゲーム
怖いとかいいながらやってるし・・・
こわいならやめればいいのに・・・
っといいながら三時間ほどやってようやく
最後!!
あっさりやられて昇天

あとは家でがんばるらしい・・・
ほんまにこせるんかいなぁ

一度やったけど操作性が悪く?
俺には会わないゲームだった・・・
今日の画像はそのゲームだぁー