REの真髄を知る男

unix012005-04-16

どうもーUNIXです。
東京の打ち上げに参加して三次会まであり帰ったら朝の三時でした・・・
東京の打ち上げはハード・・・
仕事もハードなら 打ち上げもハードです。
ちなみに倒れた人は三人から四人いました・・・
撃沈人数六人
と戦死者がいっぱいでました・・・
ちなみに俺もかなり一杯一杯でした
飲むと吐き気がするほどひさびさに飲んだよ

まぁ楽しかったので今後も期待するぜー
東京の仕事あるといいなぁーっと思った日でしたね
また何かの縁があると思いますので東京の人ともどもよろしく〜

さて今日の昼からD1 Inお台場
逝ってきました
すげー人がいましたよ
いろんなイベントがありました
初めて知ったのは中古パーツから新品パーツまでいろいろ売ってます
なので見るだけじゃないってのが一つ
あとD1選手がそこらへんに一杯いますw
今村選手とかゲームして遊んでました
D1ラジコンで選手と戦ってました・・・
とかサイン会してましたーー
っとかうろうろしてます。
かなり楽しめます。

今回の目玉は アペックスFDをみることだったんですが
(´・ω・`)ショボーンみれず・・・
そのかわりに雨宮FDみました
グレッディFD!!
かこいいーーー
エンジン等もピカピカ
もちVマウントから水温系のチューニングやったりましたー
プーリー系も変わってました
そして雨さんがいて写真とってもらいましたww
すげーうれしかったです。
あとはブリッツスカイラインから ORC Z
ソアラ好きの人もうなる D1ソアラ
そのたモロモロいっぱいみましたよー
ついでにキャンギャルもみましたー
めちゃくちゃかわいい子かなりいたよー
あれはもう 同じ人間とは思えない・・・
オーラがでてました・・・

カメラ小僧もすごかったw
乳ばっかりとってるやつもいたー笑えたが気持ちもわかるぞ
ちなみに予選をすこしだけみてかえりましたー
白煙モクモクでかなり迫力あり
爆音でかなりすごい・・・
あれは一度見ると病みつきになる
さすがワークスマシンは動きがすごい。
ワークス以外の人もすばらしーほどです。
っとまぁ次回は富士でこの続きはみたいと思います

燃えた一日だった。