パパパパインいくない・・・

unix012005-04-14

どうも最近あったかいので会社でだれてます
そこでローソンが一階にあるのですが
新作でも買ってみるかーっと思い
ジュースコーナへ
いってみると意外と新作は結構でてる
さてなににするかーってことではじめはペットボトルに
バブルなんとかーっていうジュースにしようと
思い
パック見たらなにやら怪しげなのを 発見(*゜Д゜) ムホムホ
その名もパパパパイン

さてみなさんこの名前を聞いてなにを思うでしょう?
パインですよね
普通の神経の人はそうなんですよ

まぁ俺もパインと思いましたが・・・・
そして買ってみましたー
ジュースを開けると色は・・・赤・・・っぽいオレンジ!!

え??パインだろ?っと思いました・・・
だってパインってかいたるし・・・普通は黄色だべ
においはパインのような微妙のような

味見・・・・
すっごいまずい
なんか甘いような苦いような・・・
なんか特殊・・・
さて実態は・・・・・・

パインの果汁

パッションフルーツの果汁

パパイヤの果汁

らしいです。
じゃあなぜに最後にパインをつけるっといいたくなる・・・
パインだとおもっただろうが・・・

一度皆ものんでみ?