15日は東京だ

東京の打ち上げがきまりました
15日に打ち上げだぁぁぁぁー
まぁ会社がだしてくれるそうなので
なかなかいい感じになりそうです、
今回は東京のF社がだしてくれるそうなぁ
というか東京のやり方がこんなんかもしれないね

さて15日はいいとして
なんと16です。
お台場D1があるんですよD1が!!
いっちゃおうかなぁー一人でも!!
だってお台場D1はものすごく近くでみれるのでたまらんですよ

前回のお台場ではブリッツスカイラインが優勝してます
今回はどうなるやら・・・
現在六連続決勝進出の今村選手がどうなるか期待
俺的にはFD乗りの今村選手を応援したいな
APEX FDはすごい・・・
あーはやくみてー
ちなみに十月は富士スピードウェイで開催なので
みんなでいこうと思ってる