綺麗になったよ

ってことで左側をテンプレートのみで適当にわさわさつけてみたのですがー
まぁ基本はどうでもいタイプなので
適当だったんですが
暇だったので綺麗にしてみました
まずカウンタを先頭に持ってきた
その次にアンテナ(時間別)
その次にカレンダー
その次にタイトル
その次にコメント
っといろいろつけてました

初今回からフォトファイル?とかいうのを
やってみました
そしたら写真でけー
まぁいいやーっと思いそのまま
一番下がフォトファイル用になってます

今回は山崎川ってことで終わりw
しかも一枚ねww
まぁいろいろあるがとりあえずこんな感じ?
みやすくなった気持ちがする。
そうあくまで気持ちだ

今日はちょっと会社に人が多い
いつもより二人おおいw
なのでちょっと楽しい
ちなみに連続で更新だー

いまから昼行ってくるぜ