会社で仕事してないんですが・・・

unix012005-04-19

どうもUNIXです。
えー会社に来てはじめて 一切仕事せずに帰りました
なんで?かというと
まず朝一に 雑談w
えぇーみんな暇ですもん・・・
そしたら前々から話してた話が出てきました
その話というのは愛知万博

部長がみんなでいくかーなどとほざいてたのです
その話が決済されましたw
なので俺はチケット探しへ・・・
まず前売り券持ってる人は全期間入場券にかえると
差額を払えば変えれます
その前売り券は第一回 第二回と販売時期によって値段がちがうので
じゃあ会社のいつも使ってる金券ショップで
前売りかって易くできるんじゃない?
ってことになり
調べる。

万博の電話センターかけてもまったくつながりません
ほんとに営業してんのか?
回線は一本なので めっさこんでるんだろうね

そして三時間から四時間くらい電話w
ずっとかけてました
つながったのですがどうも前売り券は
一律3200くらいで引き取るみたい
なので金券のはよくない
いきなり全期間入場券をかったほうがいいということに!

そして今度は名古屋中を電話
名古屋市はほとんど うりきれらしい
じゃあ名古屋市以外ってことで
岩倉市

それだと五枚残ってた
まぁそこは候補ということで またまた探す
そうすると
栄にありました 10枚

あるってわかったらなぜか部長が買って来いっとかいうし・・・
次は栄に旅立ちました

そしてお金もってかいましたよ・・・
四人分
でもはっきりいってのりきではない・・・
しかも高いし
17500円だよ??
あふぉかい・・・
店員に妙に笑われるし・・・
俺はなにもしてないんだが・・・


四回いけば元がとれますよーなんていわれた・・・
四回もきくのか??
そして会社で話をして今日は終わり・・・
こんな一日どう??