春が来ました。おはようございます うにっくすです。

朝の更新!!今日もやってきたぜ
っというわけで朝の出来事

いつもどおりの電車のってぼーっとしてたら、みしらぬ子に声かけられました
で、誰???
っと頭のCPU稼働率が100%となり
頭の上に???をいっぱいだして
っとりあえず当たり障りのない会話w

しばらくしたらようやく思い出しました。
その子は同じ中学で、結構仲良しだった子でした
ずいぶんあってなくて六年ぶりくらい
朝からテンション高い子で抱きつかれるかとおもたよ・・・
変わりに手をぶんぶんふらされた

今日はその子は東京行くっといってました
仕事?みた感じ就職活動っぽくみえた
カバンとかもスーツもピカピカ
リクルートスーツって感じのスーツだったね

なぜかいろいろ尋問にあいながら
とりあえずまた会おうとかいうことになりました。
携帯とかも交換してないけど、どうやって会うんだろーっとか
思ったが、
まぁ同じ電車に乗れば会うから、いっかっと適当にw
朝からこんな出来事!
クルマ通勤だったらまずありえない出来事だったね

あぁ〜こんな平和素敵!!
しばらくこんなのがつづけばいいのだが・・・・

明日はとうとう休みだな
やったぜ!!
みんな今日一日がんばりましょう。