この日は晴天

FDは暑い・・・無駄に!
窓あけても入ってこないんです・・・
まぁそういう空力設定なんでしょう。
なのでエアコン!!
が・・・・FDは狭いので今度は急激に寒いのです

っと悩んでみたがかっこいいのでなんでも許す

そんなわけでとりあえず洗車
まぁコーティング聞いてるので水のみでOK
そのあとはいろいろ買い物をしてー
やってきました 今年も桜

山崎川でみてきましたよー
九時に行ったのでおわってるかと思いきや
まだまだやってます
しかもちょうど満開
いまがみごろですな
明日は雨らしいので微妙かもしれないが
俺ラッキーっということでした
人はちょういどいいくらいの多さ
めちゃこんでるわけじゃないけど
まぁ大丈夫くらいだ

デジカメもっていかず写真ないのが駄目だが
今回はこんな画像
ちなみにゆうぐれ?
女の子つれてけば いい感じになれるぜ