ななななーんと!!!!!!

っというわけでようやく東京逓信病院の打ち上げが
決まりましたー
なのでまた東京へ行ってきます。

そうそうなんか今日会社でいわれたんだけど・・・


うにっくす君Tオーダってできる?


え?(;´Д`)



いやー東京の(別病院)Tオーダとかやってみない??
7月本番なんだけどー!!



Σ(゜Д゜;o)


まだ決定ではないんだけどーまたおいらは飛ぶのかい??w
別に人になる可能性も高い
Tオーダは俺は普通の流れ的なものしかしらないからねー
可能性は低いとこやね

ただまたあたったらどうしよーーー(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
まぁー現在仕事もなく平和に過ごしてるからね
先輩等には、まぁーしばらくはおちつけるでしょーとかいわれた
ばっかの矢先!!
落ち着けるのかー俺は??