なんだか気のせいか・・・

休み二日目
朝からFDに乗り込み 彼女さんと遊んだ。
とりあえず適当にドライブ
これがやりたかったんだw
っということで森林公園の近くのフルーツパークに行ってきた
というか気づいたらついてた

中はその名のとおり
フルーツの木が一杯
そして花も一杯なので花粉も一杯w
花粉症の彼女さんは、死にそうになってた
ちなみに俺はいまだないので問題なし



花粉症は朝から昼吸い込むと
夜がたいへんなことになる!!


まちがいない!!


っとまぁそんなことはいいのだけどーそこは桜も結構すごいんですが
なーんも咲いてませんでした
まだ梅が多かったね(´・ω・`)ショボーン

そしていろいろ移動したんですが・・・
今日は移動するたびに なぜかエスティマがあおってきてたんですが・・・
なぜでしょう?
たらたら走ってるなんてことはなく普通に流してただけなんだけどなぁー

あれか・・・
FD好きでとりあえずおっかけろ〜か!!w
一台のエスティマ君はすごかったでーー
見た感じマフラーとエアクリとダウンサス?ちゃんとした足がはいってる?
のかもしんない
でーあとケンスタイルのフルエアロにリアゲートにGTウイング付けたエスティマ

信号でとまったら横つけてなにやら吹かしてましたー
エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?
とか思ったんですがとりあえずおもしろそーなので、ぶいぶいっと遊びました。
たぶん3.0Gエディション V6のほう!!
3.0のほうは意外と早いのね びっくり!!
ホイルスピンしながら飛んでいったよ 最初だけw
やっぱNA伸びはあんましなかったのであたりまえーというか
適当に遊んでおさらば〜
なんだかへんてこな体験しますた。
そしてそのあとは
お茶したりーっと車で三時間ほど移動
初三時間なんだけど・・・腰が痛い
三時間が限界のようです。
今日はそんな一日!!


さてみんなは明日から二日目の仕事ですな
たいへんかもしんないですが早くなれてがんばってください
最初って朝がきついよねー
あれなれないんだよなぁーいつまでたっても・・・
秘訣は早く寝ること!"(゜0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
あたりまえかww