帰ってきたぜー愛知

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
今日の夕方ごろに帰宅
久々の自宅でございます。
そっこうFDに火をいれましたw
ぶいぶいして堪能してようやく片付け
いろいろたまってしまいましたー
事前におやじの会社に荷物を送ったのでその整理
あとあと東京の写真等いろいろをうつしたりー
っといろいろやりました
会社の人にあい お土産をわたして
仕事の話を少々しました。

今後の俺の予定などなどいろいろですが
しばらくは会社にいますw
っということで定時でかえりまくるぞー
しばらくは会社でのんびり過ごすのだー

そうそうそろそろ花見の時期じゃない?
彼女と行くのもいいがみんなでいくのもよくないかい?
っということで企画しまーす

花見大会〜〜〜!!
去年もやった記憶があるけどねぇー
まぁみうちの岐阜でやりました
今年はどこでやろうかなぁ〜
みんな社会人になってからの初集まり?
だとおもうのでいい感じじゃないでしょうか・・・
みんなでやろ〜