ちょっと前だけどデジカメ買っちゃった

どうも卒業式も無事綺麗に終わりこれからみんな仕事が
はじまるなか
東京の生活がもうすぐ終わろうとしてます
UNIXです。

ちょっと前ですがみんなが遊びにきていて
そしたらデジカメの話になりまして・・・
ふと新しいの( ゜д゜)ホスィ…なぁ〜
っとおもて秋葉にいってかっちゃいました
値段もそこそこ安くてよさげ
いいかんじのお店があったので現金即決でかっちゃいました
機種はファインピックス F450です455とまよったけど
まぁ同じだしいいやーって感じです
そして横浜や部屋での飲み会を写真におさめてみました
かなり綺麗であたらしいのはいい感じです。

そうそう卒業式でデジカメでとった人
写真くださいなぁ〜
ほしいのでみんなのあつめてくれ〜〜w
三月は名古屋かえれるのかなぁ〜っとおもったけど
結局かえれず
明日は最後の日曜出勤です
ちきしょう
まぁ日曜出勤は平和なので本とかを読みまくる予定なので
あしたは暇だーーー
なのでメールは返事できますので誰かおくってこい!w
いや( ・ g・)うそーんです
送ってください

まってます