後輩たちよ!!

とうとう明日は卒業式♪
っといっても俺のじゃないですが・・・どうもUNIXです。
ついに明日になりましたね 後輩の卒業式
俺はもう一年前に卒業しけど、いろんな思い出ありましたね

まず最初の思い出をひとつ。
あれは俺が二年の時だったかなぁ〜
そう交流会の全盛期だったころ
なかなか話やすく気遣ってくれる後輩がいました。
趣味が同じって感じで名前を聞いてみると同じ名前の子でした
最初から学校にスポーティな車乗ってるJesus君
ってのも思い出!!

はたまたその彼女のreiさん
あなたの記憶はなぜか情報室で話した記憶がございますw
それから気づけばJesus君を手下にw(ぉ  
いつもJesus君が迎えにいってました。
一緒に桜見に行ったりしましたね 
ってのも思い出!!

さらにMizuki
最初はJesus君の友達から始まり
車買うの悩んだり、学校の鬼ごっこ?みたいのでぶつかり
二人して死ぬほど痛かったのを思い出し 足が痛くなってきたw
そんな思い出。

俺の彼女の友達Hさん
俺の学校生活をいろいろかき回してくれてどうも
ありがと(泣)
だいぶ苦労しました。悩み相談から始まり、悩み相談で終わった感じがします。

ENDO君
なんだか最初の君というのは、あまりいまと変わってなかった気がします
成長をしましょう(ぇ
嘘です。最初はまじめな子でした
気づけばいけない方向に行ってしまわれましたw

Calmさん
最初のあなたは不思議さんです。
でも話してみるとすごくいい子です
素直なような違うようなw
いろんな話をしました。何度か秘密?の密談をしましたね
昔からインプ大好きっ子だった記憶が・・・
はやく買ってください

次にmyu君
ちなみに一番最初?の記憶はなぜかオーディオにめちゃくちゃこだわってる
そんな子と記憶しております
PC大好きっ子だなぁ〜
って思いました。鯵とか話してた?記憶もあったり。

そして俺の彼女さん
最初は手がつけられないほどでたいへんでした
暴走しまくりでした。あなたは!!
昼ドラのような出来事から親密に?w
たいへんでしたね

っとまぁまだまだ、いますがとりあえず日記を読んでそうな子をあげてみました。
読んでる人は自然といろいろ集まったりで
会う機会がありそう?じゃなくて会う機会を作り
仲良くやっていけたらいいなぁ〜なんて思ってますよ
卒業がきても 仕事が大変でも、遊べたりできたらなぁー
っと思ってます。

では明日 楽しい卒業式になるように盛り上げようぜ!!