ご褒美第二弾

どうも夜勤明けです
とうとう動かないTOOLを撃破しました。
もう本当に動かないTOOLを動くようにする作業は
二度としたくありません
なぜに事業部が直すところを俺が直さなきゃならないの
でしょうか
まじにはらたちます

ちゃんと動くTOOLをわたせよ
っておもいます
病棟の立ちあいのほうは電話まったくなりませんでしたw
おかげでほかの人とかは爆睡だし
俺も寝たかったのに
俺だけ徹夜です。最悪

そのなかでF社の方のリーダなんですが
一年前の自分のご褒美になんとBMWの3シリーズMスポーツを
買っちゃったとかの話になり
ついには今回も嫁さんと話して
5シリーズかっちゃおーかなぁーっとかゆってました
まじですか・・・
そんなにもらえちゃうんですか・・・・
5シリーズって600万前後でっせ
ちきしょうやっぱF社はもらってる・・・
俺なんかこないだご褒美に水温計だし・・・
ちきしょーってことでもう一個追加だーーー!!

マフラー変えます。
いま現在5次元のファイアーボールがついてます
おれっちの好きなN1にかえるぜーーー
しかも今回の出物はなかなかよさげ
N1はN1でもステンではなくチタンです
アペックスでN1チタンは限定生産で
あんまし見かけないやつがてに入りそうなのでちょっとレアだ
チタンのほうが乾いた音でていいからねー

っということで今日の俺お疲れ
褒美が楽しみだ。
そういえば気づけばもうすぐホワイトデー 
世間はそんなものだったのねー
最近のニュースとかまったくわかんないほど世間にうとくなってるww
わすれてたよ・・・どうしよー