今日は夜勤です

どうもなぜか俺の職業で
夜勤が発生してます(ぇ
そうなんです 病棟立会いなのですが
基本はOnCallなので 部屋で待機してるだけです
なのでぼーっとしてるのがおおいんですが
いまやることがあって ぼーっとしてられないのです
どうも一つのソフトがサーバーと会話ができてないような
気がします
案の定デバックかけてみたら
サーバ通信間でエラーこいてましたが
その修復行わねば・・・
コボルみなきゃならぬ
めんどーい

夜からその作業を行います
しばらくは暇なのでいいっかーーーー
さてもう三月も一週間おわって病院もはやくおちついて( ゜д゜)ホスィ…
このごろ
そういえば○さんに ありがとう報告をします
納車祝いに7のおもちゃくれました
どうもありがとう
7のおもちゃは俺の東京部屋においてあります
東京ではのれないので内妄想して7をたのしんでるぜい(ぉ
ついでに家から今日電話があったんだけど
兄貴が7をのってることが発覚ww
まぁいいけど 壊さなきゃ!!
ついでにやっぱマフラー変えようかも迷ってたり
まだわかんないがN1マフラーのチタン??が安く手に入るかも
未定ですが
7のN1でチタンは 限定生産?で結構レア?
さらにチタンはかなり乾いた音がでるので(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
セカンダリー音がたまらない音になります
ただ難点は爆音かもしれない
まぁいまもある意味爆音だが・・・
悩む・・・むむむ

最近はまってるのが朝にトランス系をきくとなぜか
いい感じ
朝のグットミュージックだ
癒し系に次は走るかなぁ