本稼動して三日目

どうも徹夜をまだしてるUNIXです
なぜ本稼動したのに徹夜してるのかは俺も謎です
徹夜ばっかりでもう┐(´д`)┌ ヤレヤレ
激しく(゜Д゜)ウゼェェェ っと思ってますw
そこまでやらなくてもいいだろうっとかそんなことばっかり考えてます
とりあえず俺は一回名古屋にかえりて〜っと思ってるのですが
肝心の休みがまだないのです。

はやくかえりて〜〜っといってもあと十日とちょっとで
一度戻ります。
この調子ならOKっぽいです。
一時期は稼動もどうなるかと思ったのですが
やはり稼動してみたらいけそうな気持ちになってきましたよ
今週の土日なんですがこれまたありますww
もぅかんべんしてくれ〜〜〜
休みがほしい〜っと願ってもどうにもならなかったりww

あぁーそうだ卒業式の日にVFC-MAXつけます。
まぁこれは現在の四年生がいろいろ式とかやってる時に
あまってる人と協力??してつけるだなぁ
VFC褒美にかってしまったww
これで残業代はすべてではないが半分は消えた。
でもいい がんばったもん俺!!

はやくつけて〜
もうそろそろ買って一ヶ月 乗ったのは一回ですがw
二回目の試乗でメータが一個追加になりました
この調子でこっそりいろいろ増やしていくぞぉぉぉぉぉぉ
とりあえず次なににしようかなぁー

今考えてるのは二ヶ月我慢してHIDをいれるかー
っとかいろいろ思考中