今日はあったかかったねぇ

今日一日というか昼から休みでした。
そんで太陽を浴びました
今日は気持ちいい一日でしたね
風はありましたが冷たくない風あったかい風でした。
なんか気持ちいい日で あーこんな日はドライブとか女と遊ぶに限る
っとおもってみたりw

なんか楽しくなるような一日
Jesus君は今日はスリーワイでなにやらお買い物
クルマ商品が30%OFFでいいなぁ〜っと聞いておりました
下のほうでJesus君が修正を書いてくれたので修正しときました
さんきゅう〜〜
はやく愛知に帰りたいこのごろ
クルマいじりて〜ww
そればっかかな
かってもぜんぜんのってないからなのかなぁ〜
早く触りたくてしょうがない
なんか買ったはずなのに買ってないような そんなじれったい気持ちです
早く水温計つけたいなぁ〜
まだかってないけどww
ぶりっつのやつは青くて綺麗だよなぁ〜でも
なんとなく内装と同じにしたいので Defiにするよ
しかもレッドVerのほうでも買うかなぁ

買ったら早くのりたくなるな・・・
楽しみにしてちょ

卒業式たぶんいけると思うよー
まぁ卒業してもみんなで遊ぶのは多そうだが
がんばろうぜぇぇぇぇぇぇ