こうなったら自分に褒美をあげよう

っということで残業代かなにかをつかってFDをいじりましょう
もう決めました。
今回は水温計にします。
13日の日にJesus君あたりがDefiつけよう3連で!!っとか行ってましたが
そういしようとおもいますが!!
水温計はVFC−MAXをつけます。
なぜこれにしたかというとね
VFCは電動FAN機能があるのでしかも水温計も同時機能なので
これでオールインワンなのです
しかも概観もかっちょえぇーんです。
ただブースト計はDefiをつけるのでしばらくまってくださいww

ちなみに油温か油圧っもつける予定なのでなかなか
いい感じになると思いますがしばらく予算がないのでお預け
がんばって弄る金をつくろう
なのでしばらくまってくれ〜
水温計は自分のがんばりへのプレゼント〜 (^-^*)レモレモ♪