FDの力を使い切れ!

題名どおり。( ゜д゜)、;'.・ ィクシッ引いてるので
乗せられてる感じ
さてさてとうとうFD買っちゃいましたね
みんな楽しく乗ってくれたでしょうか??
初FDはどんなかんじだったでしょうかね
意外とGTウイングは批判がなかったかな
遠慮してたのかもしれんがw

なかなかエアロいい感じでよかったでしょ?
帰りのICのとこで飯を食べたのですが
いや〜よくFDのHPなんかでどこいっても目立つとか
いろいろかいてあるのを見かけるのですが
そうなんかなぁ??っと思ってたんですが
本当にそうでした。

駐車するときも出るときもみられてる・・・・
だんだん快感になってきました
だたたしかにハイリスクハイリターン
クルマが心配だぁ〜
いたずらされそうな感じです。
それだけが心配なので早くセキュリティつけよう

概観はエアロにGTウイングついててそれだけで目立つってのは
本当にすごいクルマだわ
これからも大切にのっていけたらいいなぁ〜っと思います。
マフラーがうるさいのでサイレンサーつけます
あれは夜迷惑だわ
そうそう次回の現れるのは卒業式あたりです。