会社日記−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−

久々の会社日記である

どうおUNIXです。
とうとう会社に帰ってきたので今日からしばらくは
会社で更新
まぁ昔はいっぱいしてたんだけどね

移動になってから書いてなかった
朝から昼にかけて今後は更新していく予定
さてまぁ出来事はこれといってないんだけど
黄金曜日(GW)の日程がかかれてましたね

どうも今回は4・29から5・5までのようです
年休使えば6日も休めちゃうんだけどね
休む人は絶対いるw
今回は一週間ほど休みなのでまぁいい感じでしょう
それと慰安旅行の日程も書いてありました
今回は姫路なんですがどうも私は前半のようで
5・19から二泊三日でしょう
はっきりいっていきたくないんだけどなぁ

めんどくせー
まぁ暇つぶしになるようにがんがるぜ
っとまぁ会社きたらこんな予定が机においたりました・・・
そして気のせいか私の机の上においてあった物が根こそぎなくなってるのは
きのせいかなぁ〜w
俺のメモ帳とかいろいろどっかいったぞおおおおお
まぁいらない紙を束ねたやつだからだれかの机に移動してるんだけど・・・・
またつくるか。
っと今日は朝からこんな一日。
ひま〜っというやつですわ