Jesus君のリクエストに答えて!!

LEDネオン管をつけよう作業員にmizuki君も追加だー(了承なしw)
ごめん・・・嘘
了承がないのでわかりませぬ
まぁ作業員はそんなには要らないので二人か三人で十分ですわ
ボーっとみたいって人がいれば
好きなようにみてくださいな

20日にクリセキュを買おうっと思ってます。
なので準備しとかなきゃww
がんばってワイルドスピードにでてきた7のセキュ音を探さなきゃー
たぶん栗・・・しかも外れてもそっくりのはず
だからいいと思う。
はやくキュッキュって音がだしたいな・・・
ってかお金があんましなかったり〜〜
ボーナスも全部つかっちゃったからね
あたりまえかw
今後はしばらくお金ためなきゃだわ

メンテにちょっと貯金しなきゃだね
ほっとけばすぐ車検とかになるし・・・
まぁ税金は安いのがせめてもの救いだ

そうそう実はおいしい旅情報をもらってきた
三月末までで・・・
六人で泊まれば一人一万円で 70種類の食べ物食べ放題で
しかもタラバとズワイも食べ放題
しかも花ハク経営してるから入場無料 さらに中国雑技団のショーか
ロープウェイがどっちかタダ
ついでに浜名湖をクルージング券半額と
いろいろつく
これは会社の人がいっててかなりお得ということを聞いてきたので
よさげ・・・
ただ俺が東京にいなければみんなで行こうと企画したが・・・
あいにく俺は東京なのでどうなるかわからん・・・
むむむ・・・・