インターステージ

えー今週は名古屋にいるっとなってますが・・・
実はF社の某試験をうけてまして!
三日間に及ぶ試験
そんでもって俺は先週丸々東京で勉強まったくやってなくって
こまったこまったw

試験はJAVA試験でこれがまたなかなかむずい
まぁ慣れる必要があるな
言語的には別に問題ない
構文もちょっと独特だが
そうたいしたことはそんなにないのだ


が・・・
八時間におよぶ講習はどうにかならんかなぁ・・・
まじ腰いたい
しかも受かんないと部長になんかいわれるだろうなぁw
適当にがんばります。
メールでいきなりF社の子から寝ちゃ駄目だぞーとか
きたしw
俺ってそんなに寝てる人って思われてるのでしょうか?w
えぇ ほんの少し寝ましたけどね

性格よまれてるww
頭いいから分析能力ばっちりだね!!
おめでと〜〜ワロタ