駐車場も無事GETかな?

unix012005-01-16

駐車場なんですが・・・
みなさんはどこに止めていますか?
まぁ月極だったり自分の家だったりってやつが普通だよねぇー
俺も月極になるんだけど・・・
今回駐車場は親父にまかせちゃったんですね
まぁ親父なりに考えてくれたのか・・・
今回のFDのとめる所は屋根つきだ〜
たまたま近所の屋根付車庫があいてて
見事GETw
青空じゃなーい やったね!!
これで雨で汚れる心配なくなった。
なんでも親父の考えでは あんな目立つ車だと傷つけられるし、盗難にも
あいやすいからっということで屋根付になり
場所も地元民しかわかんねーとこというか周りのクルマはみんなご近所w

なので傷つけられることはない(目立つから)
こうFDだけこんな屋根付は悪いのでオデミをもっと綺麗にしてあげることを
ちょっと心の中でおもたw
ちゃんとコーティングとかしてやるからな。
近いうちにオデミからFDに荷物うつしやらなきゃ!
ウーハーとかいろいろ・・・

そうそうそういえばFDきたら最初にやりたいことあったんだぁ
LEDネオン管つけるぞー
手伝ってくれる同志を希望・・・
いなければJesusと二人でやるので まぁいつもどうりの作業で!!
ちなみにJesus君は強制になってたりww
ごめんよ