My FD3Sについて!!

ちゃんとしたスペック書いてなかったねーっと
いうことでちゃんと書いてみよー
平成14年式Ⅵ型 黒(ブリアントブラック)タイプRバーサスト
距離二万キロとちょっと・・・

改造場所

マフラー(五次元)ファイヤボール

のみ・・・

外装
マツダスピードAspecフルエアロ
GTウイング

以上がやってあるところ

今回まわり、俺の周りか?にはGTウイングつけてる人いないので
初挑戦!!
なんだろう・・・7にGTウイングってあうんだよなぁー
俺だけか?思ってるのわw
いちを顰蹙だった場合は純正のリアウイングに直す予定。

しばらくというか一年はこの仕様でのるつもりだ
ただ追加したいのが いくつかある。
まず水温計とブースト計

水温計は7に必ず必須といわれる
おいらは今回VFC-MAXをつける予定
電動FAN機能が主で水温はECUからとるので水温は正確
なので今回水温計だけビリオンでいく

ブースト計
あると楽しいからwじゃなくって
7はマフラー交換だけでもオーバーシュートする場合がある
抜けのよいマフラーならすぐだろうので
しっておきたいのでつける。

セキュリティ
栗をつける。

まぁ今回はこれでいこうと思ってる
まぁマフラーがN1が高音がでて好きなので
オークションで安かったらかえようかなぁー
それ以外は普通でしばらくのろう
あとはメンテ代だ。

そうそうあとキーレス純正
もちろん無事故車

まーこんなとこかな
一番の気になるのはGTウイングだろう
みんながどんな反応か・・・
それが楽しみである
彼女はなにもいわなかった!

正直な答えまってるぜー
でかくて下品ってでそうw