とりあえず帰る。

今日帰る予定。
ということで仕事がんばる
が・・・来週の説明したら四時とかだしなぁ・・・
三つ説明で 一個一時間半・・・
飲み込みが遅い。
このままではいかん
とりあえず終わった後は ジュースを三人にオゴリ
作業的にどう?とか
いろいろ話あって少しはリラックスしてもらえた?のかも
そこから作業をいつもどおりこなし
今日病名が完成の予定なんだが・・・
かえるころにはおわってない!
はい。。俺が休みにやることになりましたが・・・w
くそう なぜ俺が休日になってまで仕事せなあかんねん

っということで終電で名古屋かえってきましたよ
あー忙しい
そういえば7どうなったんだろう・・・
彼女さんからメールきてたな
○さんが はやく納車しやがれ・・・っと
いや納車決まってもとりにいけるかわかんないんだけど(;´Д`)
なるべく土日にかえてもらって
みんなでとりにいくか・・・
たぶんそうなるであろう。
納車 未定w
みんなまだしばしまて・・・