バグも消えた。

今日も朝から東京。ってそれはあたりまえか・・・
たぶん写真は一切はれないだろうw
夜の家はあいかわらず楽しいんだけど・・・

もう仕事荒れまくってるわ
昼飯いって、そこからコーヒー飲んで
二時半過ぎに帰ってきて11時半過ぎに終わる毎日・・・
これが来週には土曜日も出勤だろう。
ただおれは来週は試験や健康診断があるので名古屋にもどってるのでまだ
よいのだが・・・
その前に新人に来週の作業工程を説明しなければならぬ
いきなり新人にこんなにまかしてよいのだろうか?

っと俺は思ってるくらい量が多い。
まぁいちを上にはゆったのだが・・・
でもいまはこんな状況だからしかたがないのだ
世話役になってるので
どこかでガス抜き等をさせてやらねば・・・
いったいどうするものか!
まぁとりあえず説明は明日にしよう
今日は昨日の作業の続きをさせて
この日はみんなで飲みにいくことにした。

でもあんまししゃべってくれない?
というか気をつかってるのか・・・
酒ものまずウーロン茶飲んでた。
それはいかんだろう・・・新人君
まぁしょうがない・・・
なれるのが先か・・・つぶれるのが先か・・・
今のとこ先輩二人ともつぶれるのが先・・・っという賭けになってますがw
つぶれる前に俺がどうにかしてやろうじゃないか!!
ってことでがんばるかな