今日一日すべてくを使って・・・

unix012005-01-07

全力の力を振り絞って、来週のための東京の家探し
はじめはホテルの予定だったが
気づけばなぜか マンスリーとかレオパレスになってる
なぜ??
まぁこういうのは先輩が決めるので
俺はなんともいえない!!
ぶっちゃけ俺はどっちでもいいのだがw
そしてマンスリーマンションになった

ついでにさらになぜか一人部屋とVIP待遇
あれ?共同じゃなかったのか??
っと俺思ったがなにもいわなかった
勤務地変更するから土日も一緒じゃ疲れるんだろうね

俺はどうでもいいのだが、結局一人部屋に決定
家賃は15万円!!
って高い・・・
ついでに言うと16万2000円のはずが
一ヶ月は二万円引きで
そのあとは16万で三ヶ月借りると
平均15万くらい!
まぁ会社もちなのでOKさ
ちなみに光熱費は使いたい放題
つまり敦賀同様
冷暖房はつねにつけっぱなしだ

ネットもできるみたいなので問題なさそう
唯一の問題は帰ってくる時間がこれで確実に遅くなることだ
場所は飯田橋
装備は・・・
・オートロック ・洗濯機
・ベランダ ・給湯器(ガス)
・バス・トイレ(ノンセパレート) ・冷蔵庫(1ドア)
・コンロ(電気)
・インターネット無料サービス(LAN)

と共通Aパックなるもの・・・
まぁかばんと着替えのみで全部いけるそうな

来週から新しい生活が始まる