友達の車壊れたw夜寒い・・・

えーっと友達現行のエスティマに乗ってるんだけど・・・
どうも会社でぶつけられたらしく
現在代車だった・・・
この代車がへぼかったのだ・・・
行きは友達が運転、遊びにいくときが俺運転だったのだが
行きは暖房も万全 あったかすぎたくらい
遊び・・・
なぜか暖房つきません むしろ冷房が出てるw
その次にバッテリランプがつきました・・・
おかしいなぁ??っということで
とりあえずゲーセンまでいってバッテリ液をみる。
いやまぁLowまではいってないがまだ大丈夫。

なんだろう??っとおもってたが
まぁいっかーっということで、とりあえずゲーセンへ!!
そして帰り
普通に動いてるので問題なし
10分後・・・
あれ・・・・??
オーディオの音量が小さくなったようなぁ・・・
5分後・・・
あれ・・・・??
なんだかライトも少し暗くなったような・・・
3分後・・・
あれ・・・・??
アイドル不調・・・
アクセル踏んでも4000くらいまでしかまわんない・・・
なんとか路肩によりガクガクガク
プスン・・・・
っと停車!!

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

うひょー壊れたーーー
っということでしかたなく見る
バッテリーのプラスが妙にさびだらけ
しかも変な液体みたいのがでてる・・・
いちど拭いて 俺がもう一回エンジンかける
フッカツダー!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)フッカツダー!!

が・・・バシバシ吹かす・・・
そこは調子がいい・・・
アイドルがいまいち微妙。

なんだこの車・・・
実はROMかわってて この軽はチュンード軽ってやつなんですか?w
燃調狂ってんじゃない?プラグのかぶりとか?ww
で・・・すぐエンスト・・・ATなんですが・・・
バッテリー見ると変な液体!!
ショートしてんのかな??

  1. のゴムがとけてるのかも

よくわかんねー ふと俺もそこで気づけばよかったんだ
電力はバッテリーだけで動くものじゃないことを・・・
オルタネータをみろって・・・
Jesusの車いじってるときにいってたような俺!
オルタが動いて電力が変わるし あるいみ作られるものだと・・・
JAF呼んでオルタのベルトが切れてたw
自走不可ということで友達の家に放置・・・

暖房がきかなくなったらみんな気をつけろw