東京やばい・・・

えーどうも東京の状況聞いてはっきりいって
いきたくない・・・
ばっかりのUnixです・・・
くっそーなんだかはめられた気分だ!!
7なんてかってる暇ねぇ・・・

っというかとりにいく暇がない。
なのでいつとりにいくのかわかりません。
東京でしばらく旅立ってきます。
あぁ・・・俺の車がとおのいた気分
早く東京物件が終わってほしいかぎりです

状況はあと一ヶ月でリハーサルの一回目が開始されようかって感じで
作業的にはさっぱり終わってない状況
絶望的ジャン
俺土日返上だったらかなり。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン だ
とりあえず一月中旬は試験もあるので

東京OR試験勉強というかそんな時間ないのに
一発でうかってね
なーんていわれちゃったよw
( ゜Д゜)イッテヨシっといってやりたい。
7さよ〜なら〜〜