親戚一同新年会ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

unix012005-01-03

というわけで朝から熱田神宮とか買い物とか
いろいろいってきました。
なかなかハードな一日だったよ
三日の熱田神宮はそれでも多かったぐらい・・・
賽銭。⌒ ヽ(´ー` ) 入れるのにずいぶん待たされたからねぇ

そして恒例のおみくじ〜

結果は大吉でした。
まぁ俺の人生自体が大吉さ!!
人生博打・・・

っということで今年はなんとなくラッキーってな感じ?
でも厄年なんだよねぇww
どこがラッキーやねんっていいたくなるが・・・
今年は気をつけながらラッキーを味わう
ってのが抱負です・・・

さて夜は親族と飯食ってきました。
なんかえらい高かったが・・・
豪勢な食事でした。
肉から始まり・・・(霜降り)
イセエビがでてきて・・・・
最後は大トロでフィニッシュ
ね・・・豪勢でしょ。
こんな豪勢久々にしたなぁ〜
っでも俺は払わなかったがね。

さてあいもかわらず車の話・・・w
っといっても盗難のセキュリティの話です。
周り人も車のセキュリティつけてる人いるんだけど・・・
mizukiとか、某コルベット乗ってる人とか・・・
親戚にもいるんだけど、俺もつけようかなぁ?
なーんて考えてる。
たしかにあると少しは安心する?
なにぶんおれっち長期出張のため、家に帰るわけでないので
心配は心配なんだよねぇー
なのでちょっとつけようか検討中。
ちなみにつけるのはたぶんクリフォード!
もともと俺はセキュリティは栗と決めてるのでこれは決定

ちなみにVIPERもOMEは栗なので一緒だったりw
迷う〜・・・