スロットに勝って新型PS2

unix012005-01-02

っていっても俺が勝ったわけではないですぞ
兄貴なんだけど・・・
一緒にいってきたら俺は数千円勝ったけど
兄貴は七万勝ちしてた

そしていろいろ買ってもらいました(ぇ
PS2がD・V・Dを読まないので
新しく買おうということで
あの薄っぺらいPS2を勝っちゃいました。
そしてついでにGT4パックで一緒に買ってもらった(ぉ
そういえばlady君にGT3借りたままだー
うわーごめん・・・
今度あったら必ず返します〜
ということでGT3のデータを消したらGT4でお金等が移行できるとかいわれて
かなりへこんだ・・・
俺の財産が・・・
本当に一からやり直し。

画像はあいかわらずきれい。
やりやすいし
このゲームおもしろーい
はやくGT4でもセブンがほしい・・・w
音もほんとうに一緒でロータリ音が素敵
マニアな車もいーっぱい
当分これで満足かも(ぇ