あけおめ〜ことよろ〜

unix012005-01-01

今年初日記ーということで今年もよろしくお願いします
まぁ正月ということでMSNにもしった顔がちらほら〜
みんなして暇だなぁ〜とかなどなど、話してました。
まぁ正月だからひまだよねぇ〜
やることもあんましないからねぇ〜

今回は絵を付属してみました
去年はなした車の画像ですが・・・
俺からいえばなんてかっこいい車w
彼女から見れば狭い車・・・
だそうなぁ〜

きっとわかってくれる日はある?
俺はそう信じてまてまってます。
心の中ではわかることはないんだろうけどねww
まぁ楽しい車ということだけを(ぇ
友達がB4を買うそうです。
俺の意思を告いでくれるそうだから
B4も楽しみにしてるぜーってここでいっても
日記読んでないからわかんないだろうがね

あーレガシィも懐かしい。
そうそうお値段も俺の結構かかったんですが
それを超える期待の子がーCalm楽しみにしてるぜ もちろんSpecCだよね?
っといきなし車の話はこれくらいに。
まぁせっかく正月なんだし、ネ正月ってのありなのかなぁ?
そう思ってるとどこかで現れるので気をつけて周りを見てて(ぇ

じゃあみんな今年もよろしくな!!
今年も楽しい年にしてやるぜ〜〜〜〜〜