いまごろ更新

なんか31日の日記がねーっとかいわれたので
更新・・・
この日はラストの2004年!!
なにをしたかっていえば・・・
大雪のため敦賀に行きました(ぇ

っというかやばいくらいふってましたね
敦賀もすごいことになってましたよ
まずは敦賀駅に行き、めえっさうまい焼き鯖寿司・・・
あんまり信用してもらえず。
小さいほうをやつらは買いやがった・・・
食ってからうめ〜っとかいわれたが。
うまいってゆってるのに大きいのを買いやがれ!!

本当は昼にいって魚御膳を食う予定が雪ってのもあり
ついたら三時とかだったのでしかたがない・・・
魚御膳はまた今度。
そして相変わらず市場へ
めえっさうまい丼をくって
市場のものを食いあさる
くってくってくいまくる。
そしてやっぱ蟹が旬なので蟹が売られまくってる
蟹は予算オーバなので買わず。
ランチで食えばよし。

そして夜飯もうまいとこーの予定が・・・
雪のためはやめに帰った。
俺はこのあと彼女とすごしたがな
今年は地元の神社あたりをせめてみた
お汁粉もらう予定が遅くいったためなかた
(´・ω・`)ショボーン
また来年ということで・・・
今年もみんなありがとん