今年最後の忘年会

はい今年ようやく最後の忘年会・・・
六回くらい忘年会をこなしてきました
はっきりいって忘年会は二回くらいがいいと思ったunixです

えーきょうは、がらくたやで大学での忘年会
ついたときはかなり懐かしい顔がかなりいたので懐かしかったです。
懐かしい顔ぶれには一通りあいさつ等などをして顔見せとはしたはずなので
あえてなかなかよかったです。
またどこかで会えると思うので
次会える日を楽しみにしてます

この日本当なら早ければ7を乗ってくる予定だったのですが
なにぶんこっちの都合とうがあわず
いままでどおり オデミでの登校ということになりましたが
まぁみんさんには、報告だけはしときました。

たぶん日記読んでる人はみんな聞いたはず?
7を買いました〜っというかあと書類だしたら
あとは待つだけの状態ですね。
ただ日付はまだ決まっておらず
たぶん一月中旬
遅くて一月末ではないでしょうか!!
今回の納車はとりに行くことになってるので、
その時には大学のメンバーの方、予定ではJesus君か?reiちゃん?
あたりが付き添いできてくれるそうなので
そのときには声をかけるのでよろしくお願いします。し^−^)よろしく

みんながのりたいと思うので、せっかく違う車種を買ったし
事故のないようにのってくださいなぁー
ただ俺はなにぶん東京行きがしばらく三月末?
くらいまで決まってるので、多少は帰ってくるけど
なかなか帰ってこれません。
その間にお金もためながら、適度にいじれるパーツを
買ってJesus家でいじれるものを探しときます。
そのときはMizuki君やMyu君等々呼んで楽しく
来年も過ごせることを願うぜぃぃ

また来年はいちを後輩は社会人としても旅立つ予定?
なので大いにがんばってください
わかんないことがあったら先に一年経験しましたおれっちに
答えれる範囲内でこたえますので、なにか聞いてください
ではではみなさん 来年も事故や怪我には気をつけて
来年もいい年にしましょう。

今年もありがとう。