朝起きたら一時回ってたよ ママン(;´Д`)

どうも〜おきたら一時回ってました
三度寝位したんですがめっちゃ気持ちよかったです。
えーっと今回年賀状を大学の人一部の人に書いたのですが・・・
もうしわけないっす
かけなかった方!!
結論からいうと 年賀状が足りませんでしたw
なので聴かれてない人は今回はメールで送りますので
ごめん・・・
っとしかいいようがないw
ただ正月等にキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!人は
必ず送り返しますので。

こないぞごるぁ〜って人はいってください。
ちゃんとキタ━━(゜∀゜)━━ヨ の場合は対処します。
まことに申し訳ない。
会社の人間に年賀状で二十枚以上書いたら手持ちがなくなったんだもん・・・(いいわけ

でも今回会社っという形で上司や社長等々に送ったんだけど
はっきりいってめんどくさい
絵はちゃんとしたやつ選んで〜
コメントは書いて〜っといろいろ
あんましおちゃらけた絵はさすがに駄目だからね
まぁこれもいい経験ってやつだね

少し学びました。
社会人って変にめんどくさい。
まぁなれなんだろう。