夜の某コルベット人と会いました。

unix012005-01-04

彼女とだれ〜っとしながらいろいろ遊んでました。
コロナで「いま会いに行きます」をみようとしてたんですが
結局時間がずれててみれず・・・
ずっといつかみようと思ってるんですが一向にみれませんw

そして夜飯くってるときにKちゃんにあけおめメールしてねー
ってことに気づき
電話してそして ゲーセンで遊ぶことにしました
明日も仕事なのによく夜も遊んでくれましたありがとー
そしてカラオケ一時間やって解散

またいつかあそぼーっということになりました。
なかなかお互い仕事がたいへんなのに
遊べる時間を作ってもらってうれしいねぇ〜
こういう時間もたまらなく好きだなぁ
Mizuki君も誘ったのだが、おねむさんということで辞退しました。
またいつかあそぼーMizuki
ということで11日におれっち東京なので
11日になったらなかなか会えませんのでよろぴく〜〜