もう会社でゴロゴロ気分?

どうも最近日記を会社でかくのがあたりまえの うにっくすです
もう今年は会社でやることがないのです・・・
なのでめっさひまーーーーーー
No〜〜〜〜〜〜
だれかHelp

今日の仕事はというと・・・
フロッピーは廃棄処理しただけです。
フロッピー30枚ほどきりきざんだだけ・・・
俺会社にいる意味がない気がする
っと感じたかぎりですわ

なのでオークションみたり
クルマみたり・・・
っと八時間過ごすつもり
俺゜д゜)鬱死・・・ するかもw
さてクルマの話題を、いっちょ!
親父が昨日見積もりみてなにやら悩んでたW
まぁ聞いてきたコメントは300万だすなら
もうすこし距離少ないのにしたら?だけでした・・・
まぁ買うのは俺なんでそんなもんだわなぁ

っと昨日ちょっとだけなやんだのですが、もう一度同じ玉を見てきます
さらに悩んでみるべきだねぇ
300万だからへんな風にはかえないので要注意!
あとは好きにしなぁ〜だとさ

(ω・ )ゝ なんだって?見て確認をしよう。
日にち未定・・・
適当にいくかなぁ〜