最近マツダからよく電話が・・・

昨日はひさびさにみんなと遊びました。
予定は30周年記念和牛サーロインステーキを食べよう
見たいな物です。
俺はちょっと時間が微妙だったため高速使ったんだけど
これがまた看板みるのわすれてて・・・
環状線にのってしまったんですわ
しかたなくくるくるまわって目的のとこへ・・・
のはずが、迷子に!!
二周してようやくいけたw

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ナニココ!?はやばい
そして時間が十一時ぴったりについたんだよねぇ
予定通り( ̄□ ̄;)!!

でも意外と人少なく 限定十名だけど6人目?くらいで食べれた
味はまぁおいしかったようなぁ・・・
脂身が多くてくどいようなぁ
まぁ三百円だったのでよしと・・・
でもスパゲッティもあそこはうまい!!

さてそしてドンキホーテで遊び 岐阜へ!!
Mizuki180sxを触りながら 
寿司も食い・・・っといろいろの動きをした。
久々に楽しく遊んだ。
最近彼女にいわれたので 少し気をつけることを学ばされた

言葉遣いにはきをつけよう
だそうですw

適当にがんばります。