初火曜日会社にいるの・・・

入社して初の火曜日会社出社です・・・(ぇ
えぇえぇ俺はいままで火曜から金曜はいつも外だったんですよw
なので火曜は初めて会社にでてる。
みんなはしらないだろうが新鮮なのさ

いままであなたはなにしてたの?っとか
聞こえそうなのですが、聞かないでください

なんていうか会社にいるとなにしていいかがわからないという罠
妙にキョロキョロしてしまう
やる作業がないからか?
とりあえずぐっちょんとかくまーと交信してみたが・・・
すぐいなくなり独りぼっち

さみしく作業してるとTrisha君が・・・
合言葉を言えというので
クルマは?っときかれたので

RPS13(浸水車)


ってゆったら帰れ!っていわれた・・・
正解なのに(T_T
次回からの合言葉は 浸水車!!
これに決定 あったらゆってみて!

あーさみしく作業・・・