次の飛ばされるとこが決定・・・

次回は東京だそうです・・・
まぁ期間は短いものの
なんだかよく飛ばされるようなぁ・・・
しかも俺だけってとこがすごいね
なんでだろ〜〜w
まぁ一月からなのでその間は平和にすごそうぜ
遊ぶなら12月
十二月は代休もあるので遊べる人間は集めるぞ

そしてもうすぐボーナスですなぁ
やっとまってたぜ ボーナスこの日のために俺はがんばってたんだ。

はやくもらえる日が楽しみです。
来月には・・・
それにしても今年もあと一ヶ月になりましたね
はやいなぁ〜
卒業してあっというまに今年も終了

あーそうそうそろそろ会社用に年賀状をつくらなければならない
なのでついでに学校の友達やらなんやらも
書こうと思ってます
住所はメールで聞くのできかれた人は当選したので
連絡ください
まってます。