107撤収

今日で107号室の撤去
この半年よく働いてくれたぜ。
最後の最後にカニパーティとかいろいろやったよ
昨日は打ち上げで飲んできた
蟹とふぐコース
初めてふぐの刺身でザックリととってポンズで
食べる、
CMとか料理番組とかでやってるあれ・・・
やってきた
味はうまかったなぁ〜
この週はとにかくうまいものをくいまくって 飲みまくった
半年間敦賀プロジェクトをやって自分的にも
成長もできた。
こんな楽しい仕事をできてよかったと思います。

また次のプロジェクトでもこんないい物件があったら
いいなぁっと思いました。
もともと敦賀プロジェクトはやっかいがられてた物件で
つらく苦しいはずの物件を
ここまで派手に楽しくできたことをありがとう。

まだ資料作成や対応でくることもあるだろうが、
ひとまずお疲れってな感じです。

後輩たちもこれよんで自分の仕事を楽しくできることを望んでいます
つらくてもチーム全体が楽しくできてれば
楽しい物件にかわってしまうから!
ぜひこんな体験をできることを・・・

十二月はこれでゆっくり仕事もできるので
地元にもどってくるので
遊べる人はあそぼうぜぇ〜
連絡まってるぜい