敦賀12/4完了

とうとう本番も動いてしまい綺麗に問題もなく
平和に動きました
一時期はやばいかなぁーっと
思いましたが動くと意外と平気
しかも異例の自体が発生
ぜんぜん問題もおこらず動いている
しかもたいした問題はない・・・
という快挙

普通問題はおこるものなのですが
ぜんぜんおきません。
電話もなりませんし実にすばらしい
平和すぎておかしい・・・
実はいまも紙運用でまわってるんじゃないか?
っとまでいわれるくらいです

大成功でいまのところは終わっています
このまま無事でいきますように!

さてさてこれが無事終われば・・・
クルマ探しラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
っといこうじゃないか

とりあえず疲れたので当分はぐったりします。
会社でのんびりネット・・・っといこうじゃないか
ボーナスもほしいなぁ〜