ついに名古屋かえる・・・

本番稼動して平和・・・
実はクターの丸太渡りというゲームがあるのですが
単純に丸太をわたるゲームですが
本数をあらそってますw
140本が最高で・・・
いま131本が限界。
抜ける日はくるのかなぁ〜っと

とそんなのをやりながら対応・・・
でも電話ならないのよねぇ

無事動いてくれてるからいいけれど。

お土産情報
敦賀駅で売られてる焼サバが絶賛です。
商品名は美智子のなんとかサバ寿司です
ってか敦賀駅で焼サバっていうとそれがでてきます
なんでも名古屋空港でも一日1000個は売れるという
ほど うまいらしいです。
残念ながら俺のときは小さいほうしか売ってなく
しかたなくそれを買ったのですが自分が食べられないという罠w

今度かって食べてみようみたいなぁ・・・
敦賀に電車できたらぜひ 焼サバを!!
そしてすぐ意識を失い 気づけば名古屋。
仕事仲間でラーメン街道をいき
腹いっぱいくう。
こんなに人がおおいといやだーっ!
敦賀は人少ないし楽だったんだなぁ〜って感じですわ